読み込み中

オーエーセンター株式会社

オーエーセンターは通信事業を通じて地域に貢献しています

お客様とともに

お客様とともに

お客様とともに

常にお客様目線で一つひとつ

ABOUT

常にお客様目線で、1つひとつ。

私たちはシステム事業部、フードサービス事業部を展開していますが、どの事業も常にお客様目線で、1つひとつのことにしっかりと向き合っています。その向こうに見えるのは、いつもお客様の笑顔。オーエーセンターはさまざまな形でお客様の笑顔を通じて、地域社会への貢献しています。

地域に貢献して、地域と共に発展。

TOP MESSAGE

地域に貢献して、
地域と共に発展。

私たちは『お客様にとってオフィスでの情報通信手段が使い易く、コストパフォーマンスの高いものになる』お手伝いをさせて頂く事に喜びを感じる会社です。そのためには、信頼していただける仕事を、常にお客様目線で一つ一つ積み上げていくことが大切です。

BUSINESS INTRODUCTION

オーエーセンターの事業

システム事業部

法人営業部

NTT西日本情報機器専売店の当社は、NTT西日本ブランドの回線サービスから情報機器までビジネスネットワークをトータルサポートしています。

フードサービス事業部

飲食事業部

フードサービス事業部では、北九州に2店舗運営しているパティスリー「グラン ダ ジュール」や、「ネジチョコ」を生産している「ネジチョコラボラトリー」を運営しています。

RECRUIT

地元で活きる、
地元を楽しむ。

住みやすい街「北九州」。
そんな住みやすい街北九州で「いきいきと生活したい」。自分の意見も言いやすい職場で「いきいきと働きたい」。仕事だけじゃなくてプライベートも「いきいきと」輝きたい。 オーエーセンターは北九州という地元で、仕事もプライベートも充実したい人たちを待っています。
一緒に地元でいきいきと働ける職場を作っていきませんか?

地元で活きる、地元を楽しむ。